人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のお買い物
セールに乗じて 1年ぶりに犬の衣類を購入しました。

昨日のお買い物_f0052086_14414199.jpg犬畜生に着せるには惜しいくらいステキだねい。


昨日のお買い物_f0052086_14423834.jpg黒パグ+茶色い服って斬新だねい。


昨日のお買い物_f0052086_14432081.jpgブルースおばさんは老いて感情のコントロールが利かなくなってきたらしいけど、そんなところが前よりおもろくてカワイイねい。


昨日のお買い物_f0052086_14442678.jpg何をどう写しても、かっくいい写真が撮れてしまうかっくいい店構えだねい。

by tackysouvenir | 2006-02-19 23:39 | canine
<< 今日のひるごはん 昨日のばんごはん >>