人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これからのこと
犬をかわいがっている証拠写真。
これからのこと_f0052086_020518.jpg

これからのこと_f0052086_0222233.jpg


漫然と待っていても仕事が増えないので、公私ともに異様に
気が合う友人と共同(協同かもしれん)プロジェクトを企画中です。
なんとか軌道に乗せられるよう応援してください。お願いします。
それとは直接関係ないんですが、近々ブログも引っ越します。
アクセス数が日に10万ヒットを超える(と本に書いてある)サイト
なので緊張のあまり全裸で近所一周してしまいそうですが。
そして最近発覚した衝撃の事実。
近所で仲良くしている女の子のママさんが、アメブロの育児
ブログで常にランキング一位のKさんでした。
(ご本人の承諾がないのでリンクは自粛)
面白いことに貪欲な人って、普段気を抜いてるときでも面白い
んですね。
華麗なキャリアとかわいいお嬢さんたちを持つセレブママにも
見えるんですが、そんなところに収まりきらず、面白いことへの
飽くなき探求心が見え隠れするのが最高です。
by tackysouvenir | 2008-06-24 23:15 | miscellaneous
<< I'm out of ... オットからナツロウへ >>