人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしゃれですねえ~ by 高田純次
久しぶりに美容院にてパーマとカラーをやってみました。
出された雑誌が「クロワッサン」と「オレンジページ」だけだったら、どうせ所帯じみてるからさ~で済むんだけど、「インレッド」があったのがむしろ何だかなあという複雑な心境。
私の目標は高田純次なので、キョンキョンやYOUのような年齢不詳女を目指していると思われるのは心外である。

犬の散歩をサボり続けて1週間が経過してしまいました。
申し訳ない気もするけど、うちの犬は家でうだうだしてるほうが幸せそうに見える。。。

おしゃれですねえ~ by 高田純次_f0052086_20382067.jpg珍しく寄り添っている。
by tackysouvenir | 2006-02-10 17:38 | miscellaneous
<< 犬ランチ 失業ラーメン2 >>