人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いっつーの
この三ヶ月、毎日午前3時~6時の夜泣きを欠かさない律儀なうちの寿司太郎(仮名)。
外に出られないとか人に会えないとか身なりがぐちゃぐちゃとか気を抜くとすぐ屁が出ちゃうとか、育児にはさまざまな不都合がつきものです。
元祖引きこもりの私にとってはむしろありがたいことばかりなのですが、寝られないのはマジつらい。
しかもうちはオットの帰りが遅い&部屋が一個しかないから、就寝は2時をまわってしまうのです。
子供が昼寝してる間に一緒に寝たいんだけど、その隙に家事をやっつけないとゴミ溜めになってしまうんでね。
寝不足な素人の書いた文章なんぞアップする意味も必要性もないので、かわいい画像でお茶を濁しましょう。ええ濁しますとも。
眠いっつーの_f0052086_222567.jpg
by tackysouvenir | 2007-06-01 22:36 | canine
<< パッション黒沢YMCA それぞれのお昼寝 >>