人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
乳児 vs 犬
引越してかれこれ二週間経つのにまだ部屋が片付きません。
片付かないのにデスクトップPCのLANつないじゃったから、ヤフオクと楽天で買い物三昧でますます片付かないの法則。
つーか、デスクトップは仕事用なのよね。
つないだってことは仕事しろってことですかい?
いやだよー。ワシはまだ赤ん坊と遊んでいたいんだよー。
誰とも会わずに、家で一日中でかい声で犬のおまわりさんとか歌っていたいんだよー。
テンション上がりすぎて歌い出しの音程が高いと、サビで声が裏返るんだよー。
授乳してオムツ交換してるだけで「育児に奮闘中」とか言って、いろんなことから逃れたいんだよー。

ところで、新生児~乳幼児期の犬猫との接触がアトピー等アレルギーのトリガーとなる可能性がないわけではないらしいです。

乳児 vs 犬_f0052086_21322039.jpgしかしもう手遅れだ。
by tackysouvenir | 2007-01-17 21:45 | miscellaneous
<< はげてる君 NTT死ね! >>