人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪魔の飽食3
またまた、某フレンチブルドッグ飼いのご夫婦に出向いていただきました。
しばらく行ってなかった某イングリッシュパブ(店にテレビがないのでワールドカップとは無関係)です。
フィッシュ&チップス、ローストビーフ&ヨークシャープディング 洋わさびのソース、クラムチャウダー、ロースカツサンドウィッチなどをいただきました。
お飲み物はギネススタウト、バス・ペール・エール、摩の恵、アサヒスーパードライでよろしかったでしょうか?
あぅ、また写真撮ってないじゃん。
奥様は変人とか不思議ちゃんとかそんな次元をはるかに超えており、存在そのものが独創的と言っても過言ではありません。
これがなお2氏の唱えていた『奥様は火星人説』か。
奥様の衝撃発言を聞くためにわざわざ吉祥寺くんだりまで出てきてもらったわけではなく、別の大事な目的があったわけで、それがまた想像以上に素敵な出来栄えで、ワシらのハートは即座にわしづかみにされてしまいました。思わずポエムをしたためてしまいそうなくらいです。したためないけど。
あ、奥様にヤフオクの出品方法を聞こうと思ってたのに忘れちゃった。
by tackysouvenir | 2006-06-11 23:27 | food
<< 悪魔の飽食・最終章 悪魔の飽食2 >>