奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
業務連絡
コレママさま
記入してくださったURLが正しくないようで、そちらに
伺うことができません。
URLをご確認の上、再度コメントお願いします。
めんどくさくてごめんなさいね。

ミホさま、サビさま、N子さま
メール送ったのでご確認くださいね。

マユミさま、melさま、チャコさん、サボチュー家さま
ブログにコメントしたのでご確認くださいね。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-13 19:38 | relocation
くちびるヌード
非公開コメントにて移転先URLをお問い合わせくださった
方々に非公開にてレスしてみたのですが、ブログ主にしか
見えないんでしょうか。
非公開同士で読めるんだと思ってました。
これまで非公開コメに非公開レス付けてたの分ってば
読んでもらえてなかったんでしょうか。ひょえー。

なんだかよくわからないので、今回非公開コメくださった
奇特な方々には直接メッセージ送らせてください。
ブログをお持ちの方には後ほどお邪魔してコメントしますね。
ブログをお持ちでない方で、私がメールアドレス知ってれば
メール送りますね。
非公開でアドレス記入してくださってもオッケーオケケです。

というわけで、私から気持ち悪いメールとかコメントが残され
てもびっくりしないでくださいね。
なるべく気持ち悪くない感じで書きますから。

それから、以前非公開でコメントくださった方、レス付けた
つもりでいました。
ごめんなさい。
許してください。

ブログもメールもないんじゃボケ!死ね!とおっしゃる
そこのアナタ!
引き続き、本ページ記載のリンク先探してみてね。
男ははるばる私をつみにくる!

追記です。
移転先は今夜遅くにならないと稼働しないので、リンクを
探し当ててくださったとしてもまだ表示されませんのよ。
ごめんなさいね。

さらなる追記。
すみませんが、移転先のお知らせは日曜以降になります。
なぜなら金曜朝~日曜昼まで入院だから(PC持込不可)。
導尿イヤだよー!!!
いちおう移転先に第一回目をアップしました。
さあ、探してちょうだい!おほほほほほほほほ!
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-10 11:51 | miscellaneous
しっこします。
オットが出勤する羽目になった週末、私一人で子供の
相手をしたりメシを作ったりするのを想像したら、即座に
めまいがしたので助けを呼んでみたところ。。。
カリスマベビーシッターJちゃんがイタリアのマンマを
連れて遊びにきてくれました。
今日のマンマ(本当は九州男児)のお料理はこちら。
f0052086_12192411.jpg
見栄えのいいご飯は一眼レフで撮りたいのですが。

さて、気がつけばダラダラと駄文を垂れ流すこと3年余。
このたび某サイトからお誘いで移転の運びとなりました。
大変図々しくて恐縮なのですが、引き続き読んでやっても
いいぜとお思いの方は非公開コメントにてご連絡ください。
今週中に(たぶん)移転先URLをお知らせします。
コメントなんか書けるか死ね!という方のために、このページ
のどこかにすっごいわかりにくく新URLを記載しますね。
たぶん今週中に。
さあ、あたくしをつかまえてごらんなさい!あはは!うふふ!
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-07 12:22 | relocation
腰痛麻酔とママ友とブルドッグ
この2週間完全に仕事が途絶えました。
そして来週は手術です。
ボロ病院のくせに意外と高くて、共済で差額ベッド代が
まかなえないので大部屋に潜入してきます。二泊。
しかし、足の指のために腰椎麻酔ってなあ。
説明のときに「ようま」と言われて、入院する部屋の
タイプの話かと思いましたよ。

今週は生まれて初めてママ友のお宅にお呼ばれです。
勝手が分からなくて着くなり脱糞してしまったらどうしよう。
手ぶらで来てって、本当に手ぶらでいいのかしら。
まぐろのフレーク缶くらいは持って行くべきかしら。
あるいは上半身裸で乳を手で隠せばいいのかしら。

f0052086_1154594.jpg

N子ちゃんの愛犬ビッケの沖縄旅行の時の写真です。
隣は現地のブルドッグ氏。
あんまりかわいいから承諾なしに載せてちゃったけど、
N子ちゃんは優しい子だから許してくれると思ふ。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-02 12:06 | miscellaneous