奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
人間用のソファに犬が
犬用のクッションに人間が寝ています。
f0052086_21424333.jpg

今朝、犬用の骨型ガムをくわえて走り去る息子を見ました。
もう抗菌とかアレルギー対策とか何をやってもムダな気がしてきたので、放っておくことにしました。
てゆうか、この月齢の子供と室内飼いの犬とどっちが不潔だかわかんないしな。
両方のシモの世話をしてる私が一番汚いんじゃないだろうか。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-11-26 22:20 | nursling
自業自得なのか?
ども!前の前の週末二日連続で ikea に行くという暴挙を成し遂げた結果、乳児に風邪をひかせ、さらに夫婦そろってその風邪をうつされるというカタストロフ(悲劇)に見舞われてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご存知ですか?鼻をすする・鼻をかむというコンセプトを知らない人が鼻風邪をひくと、すっげー汚ねーということを。
そして、こっちがいくら弱っていようが怪獣の一歳児はなんの遠慮もなしに腹を空かせたり脱糞します。
よって、2~3時間おきにメシやおやつを用意し、ケツを拭いたりオムツを交換する役割のわしら夫婦はまったく休まらんのです。
常々「何でも面白がることができる人であれば、乳幼児期の育児なんて屁のカッパ」と豪語している私ですが、体が弱っているときはマジきついっす。
お金払うから誰か助けてー。てな感じっす。

風邪をひく数時間前の買い物風景@ikea
f0052086_21561772.jpgf0052086_221477.jpg

ハーネス大活躍の巻。
見知らぬ小学生女児に「かわいそう」と批判されたけど、そんなの関係ないし全然かわいそうじゃないよ。バーカバーカ。

f0052086_21545968.jpg大人のメシを欲しがるから

f0052086_2155106.jpg食わせてみたんだが

f0052086_21555464.jpgまずかったらしい

[PR]
by tackysouvenir | 2007-11-19 22:06 | health
お前んちの父ちゃん終わってるな
ストーリー性のありすぎるシリーズ物のテレビCMに軽い嫌悪感を覚える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
f0052086_2131436.jpg



読んだ時間は返さん
[PR]
by tackysouvenir | 2007-11-15 20:58 | miscellaneous
都会のおしりは苦かった
引っ越してからの一ヶ月間、毎週末来客がありました。
皆様から大変有用な引越し祝いの品々をいただきました。
いやあ、本当にどれもこれも「使えるし見た目もグー」で助かっております。
この場を借りて御礼申し上げます。
あとはスワンチェアエッグチェアを持って遊びに来てくれる人を全世界から激しく募集中です。

さて、我が家の一歳児の嗜好がはっきりしてきました。
おしりかじり虫、『ぜんまいざむらい』のテーマ曲、小島よしお、宮崎あおい、エド・はるみがテレビに登場すると、何をしていてもテケテケとテレビの前に走っていき、ニヤニヤと鑑賞します。
終わると何事もなかったかのようにもとの位置に帰っていきます。
f0052086_2184937.jpg
おしりかじり虫で大爆笑中。

比較的若めの、きれいっぽいおねいさんが大好きな彼ですが、ダントツ人気はこの人です。

f0052086_213333.jpg「朝の情報番組内生CM担当のおねいさん」
この人が登場すると、嬉しさのあまりのけぞって倒れそうになります。


一貫性がつかめたら改めて報告したいと思います。
以上。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-11-05 21:12 | miscellaneous