奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
それぞれのお昼寝
いつもは二匹あるいは一匹がガキの傍らに寄り添っているのですが、今日は暑いせいか別行動でした。
f0052086_22333217.jpg

f0052086_22355189.jpg

[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-23 22:48 | canine
また舐められている
ナツロウの飼い主とぶぶこ&飼い主(ヨメ)が遊びに来てくれました。
経産婦ぶぶこはかいがいしく息子の面倒を見てくれたんだけど、ぶぶこに舐められた後に見せた息子のビミョーな表情が忘れられない。
f0052086_1129110.jpgこの舌は息子のではない
[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-18 23:27 | canine
トツギーノ
f0052086_11521634.jpg
舐めーの

f0052086_11522519.jpg
吠えーの

f0052086_11523628.jpg
ピノコに追い払われーの
[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-17 12:02 | canine
プリシラが
赤ん坊の口の中を舐め、足を引っかき(遊びたかったらしい)、挙句の果てにマウンティング。
神経質なおかあさんだったら発狂するに違いない。
衝撃画像は後日アップ予定。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-16 22:45 | canine
犬と赤子のおもちゃがどっちか分からなくなってきた
GW最終日を目前に、フィラリア予防薬をもらうため、マンションの管理人ご夫妻推奨の動物病院へ行ってきました。
万年肥満症に悩まされていたピノコですが、いつの間にか8.8キロになっていました。
10キロ台から9キロ台への減量はちょろかったのですが、9キロの壁がどうしても破れず苦悩していたのに。
育児疲れでしょうか。
理由はわからないけど本人も身軽で快適そうです。
二匹とも血液検査の結果も優良で、まったく問題ないそうな。
うちの犬は性格は悪い(てゆうか理解不能?)がとても健康なのです。
このまま健康で長生きして、私の代わりに息子が散歩に行ってくれると助かるんですけど。
7キロを超えた赤子をしょって、暴れ犬とキチガイ犬を連れて散歩に出る私は苦行僧のようです。
f0052086_16225024.jpgまぶたの白髪のせいで悪い顔に見えます。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-05 15:34 | canine
高いメシ
結婚10周年なので、ジェット波越くんをベビーシッター(実姉)に預けておいしいものを食べてきました。
出産二ヶ月前に行ったのが最後だったか。
こちらのディナーは、選んだ前菜によってコースの値段が決まるプリフィクスです。
f0052086_11462222.jpg
グリンピースのムースにウニとかが潜んでるもの、キッシュとかテリーヌとかクスクスとかの盛り合わせ、エクストラで鴨のテリーヌ。なんとかグートルヴ?とかいうシャンパンも飲んじゃったよーん。俺のメインは魚、オットのは鶏。外はカリッと、中はフワッと。

f0052086_1149446.jpg
そしてこれがヌガーグラッセだ!

再訪&出産を喜んだ店のマダムが、余ったカルピスバターとパンを包んでくれました。
同じ時間帯にいたカップルと同じ電車に乗ったのですが、二人がものすごく離れた席に座っていました。
その頃浪越くんはものすごく泣いていたそうです。何が原因かは不明。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-05-04 21:39 | food