奮闘中のふり
by tackysouvenir
<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
人んちのパグ(生後二ヵ月半)
オットの元同僚がパグを飼い始めたそうです。

f0052086_13301556.jpgワクチン摂取が完了したらお会いしましょう。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-24 13:32 | canine
FYI
私と仲良くなるとオットにこんな似顔絵を描かれるので用心してください。

f0052086_11423476.jpg本当は美人で痩せてるのに…
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-23 11:46 | art
ごくつぶし
先週までいろいろやったので、今週と来週は自発的には何もしないことにしました。

f0052086_1131593.jpgプリシラも何もしないらしい。しかもブランケットはS航空のものでは?


f0052086_11321293.jpgピノコはややはりきっているらしい。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-22 21:31 | canine
おとといのばんごはんとよその犬
先週までと打って変わって、なんだかもう全然やる気が出ない。
ごはんなんかちっとも作りたくない。
というわけで、オットにスープカレーを作ってもらいました。んまいわー。
f0052086_11231772.jpgうで卵と白メシが多すぎますね。

f0052086_11282098.jpg日曜の昼、隣席にいたプードルさん。どうせ中身はガリガリ?と思ったら、体重5.7㌔で中まで身がぎっちり詰まっておりました。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-21 23:21 | food
今日のひるごはん
失業認定日なので、ハルピンで餃子を食べてまいりました。
んーまーいーー。
f0052086_14494442.jpg
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-20 14:52 | food
昨日のお買い物
セールに乗じて 1年ぶりに犬の衣類を購入しました。

f0052086_14414199.jpg犬畜生に着せるには惜しいくらいステキだねい。


f0052086_14423834.jpg黒パグ+茶色い服って斬新だねい。


f0052086_14432081.jpgブルースおばさんは老いて感情のコントロールが利かなくなってきたらしいけど、そんなところが前よりおもろくてカワイイねい。


f0052086_14442678.jpg何をどう写しても、かっくいい写真が撮れてしまうかっくいい店構えだねい。

[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-19 23:39 | canine
昨日のばんごはん
ジャガイモチヂミ(レシピ提供:おすずちゃん)を作りました。
んまーい!
f0052086_14324182.jpg
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-18 22:15 | food
バレンタイン味噌
昨晩遅く、仕込みが完了いたしました。

f0052086_1564038.jpg味噌瓶の口をしばっているのは…

f0052086_1565271.jpg日曜に私が巻いていた

f0052086_15728.jpgリボンじゃないですか。

[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-15 15:11 | food
Be My Valentine
f0052086_1042468.jpgオットの最新作「バレンタインパグ」(チョコっぽいテクスチャのパグらしい)
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-14 10:42 | art
ミーアキャットとチキンポコラ
大好きな友人夫妻が遠路はるばる遊びに来てくれるので、いそいそと仕度をするピノコさん。

f0052086_13583360.jpg今日はこのセーターでキメるわ。

f0052086_13574138.jpgはりきりすぎて目剥いちゃったわ。


...プリシラはどこで何を?

f0052086_1415711.jpg外は寒いので、人間たちは家でおやつ食べてゲームやってDVD見て遊びました(←小学生か?)ピノコは、お土産のチョコレートのリボンを巻いてバレンタインキッス。


f0052086_1442535.jpg夜はいつものネパール料理。


今日も笑いすぎて腹が破れて十二指腸からチキンポコラがはみ出しそうになりました。
このところ、食い道楽で面白い人としか会っていないので、アホのようにゲラゲラ笑ってうまいメシ食ってばかりです。
おかげでNK細胞の活性化が止まりませんわ。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-12 23:55 | food