奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:art( 4 )
マーキングされちゃった
引越しまであと10日を切ってしまいました。
若干の体調不良(風邪とは認めたくない)と邪魔ばかりして手伝ってくれない乳児&犬のせいで、準備が乳、じゃなくて遅々として進まーーん!とかぼやいてたら、ナツロウの飼い主から素敵な物が届きました。

f0052086_21184544.jpg自転車の鍵に付けました。これでもう失くさないよーだ。


依然として準備は進まないけど心が晴れました。
ありがとーう(←堀内孝雄風)。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-09-21 21:21 | art
私のオットは左利き
先日お会いしたさっこさんの名刺があまりにかわいかったので、私もオットに作ってもらうことにしました。
いちおう仕事でも使えるように(全然必要ないかもしれないけどー)、かわいいけどふざけてないデザインに、わたくしの大好きなパンダ柄(この時点でふざけていると言われるのか?)を配するようにお願いしました。
さっそくラフスケッチを書いていたので、携帯で盗撮したところ…

f0052086_15392338.jpgネットで調べ物をしているの図
f0052086_15393932.jpg辞書をひいているの図
f0052086_15402174.jpg休憩中?
f0052086_1541063.jpg岡本夏生!?


なんかこっちをチラチラ見てやがると思ったら、また似顔絵を描かれてしまいました。
油断もすきもありゃしない。たしかにハラいっぱいではあったけどー。f0052086_15433059.jpg
[PR]
by tackysouvenir | 2006-05-30 15:50 | art
FYI
私と仲良くなるとオットにこんな似顔絵を描かれるので用心してください。

f0052086_11423476.jpg本当は美人で痩せてるのに…
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-23 11:46 | art
Be My Valentine
f0052086_1042468.jpgオットの最新作「バレンタインパグ」(チョコっぽいテクスチャのパグらしい)
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-14 10:42 | art