奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:canine( 55 )
I miss her a lot.
少し前に天寿をまっとうしたブルース姐さんに哀悼の意を表
するため(セール品の残りを漁るのが真の目的)、こちら
お邪魔してきました。
一歳児にとっては、チワワもボーダーコリーも犬のぬいぐるみ
も犬柄のTシャツも「わんわん」です。
ドキッ!わんわんだらけの水泳大会(ポロリもあるでよ)の
店内で大興奮のゴリラが走り回ってうざいのなんのって。
f0052086_11541349.jpg

在りし日のブルース姐さんとピノコ。
f0052086_1153449.jpg

ナツロウのことになるといまだに滂沱の涙なのに(思い出の
多すぎる井の頭公園には行くことができなかった)、ブルース
の話で爆笑してしまった私とT中さんは悪魔だろうか。
いなくなった後も客を笑わせてくれたブルース姐さん、長い間
店番お疲れさんでした。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-28 23:07 | canine
オットからナツロウへ
ブルースには会えたかい?」
f0052086_17285836.jpg

ナツロウ追悼シリーズはこれにておしまい。

ナツロウのところから見に来てくださった皆さん、どうも
ありがとうございました。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-24 17:35 | canine
グラウンドにて
未曾有のアクセス数に驚いていたら、ナツロウのところから
見に来てくださったんですね。
いなくなった後に人気度を見せつけられて、ちょっとカチンと
来ています(ウソ)。

2003年某日の写真です。
f0052086_15463945.jpgナツロウ

f0052086_19503089.jpgぶぶこ(すごい顔だ)

f0052086_19481493.jpgすももさん(元気?)

f0052086_1950102.jpgきんぞう

f0052086_19491724.jpgアルとぶんた

f0052086_15485665.jpgピノコ&プリシラ

f0052086_15555785.jpgアロハ

f0052086_15561341.jpgモカ(珍しい)


初めていらっしゃった方のために
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-24 15:59 | canine
風になる
f0052086_11241679.jpg

f0052086_11242432.jpg

f0052086_11243475.jpg

f0052086_11244931.jpg

f0052086_11245834.jpg

f0052086_1125681.jpg

f0052086_11251536.jpg

f0052086_11252597.jpg

f0052086_11254730.jpg

f0052086_11255855.jpg

f0052086_1126879.jpg

f0052086_11265363.jpg

f0052086_11262030.jpg

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束 乗せて行くよ
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように
君と出会えた しあわせ 祈るように
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-22 23:41 | canine
Let's go out and play!
マジかわいくね?f0052086_12164431.jpg


*連続投稿の理由は現実逃避でございます。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-03-18 12:17 | canine
dogs sleeping like logs
f0052086_0272726.jpgわりと相似形になっていることが多い二匹です。

最近めっきりフィーチャーされる機会が減ってますが、臭みとマニアックなかわいさは健在です。
去年某犬服ネットショップのE子ちゃんが二匹目を飼い始めた直後に『飼い犬に対する愛情はトータルで100%しかなくて、それが二匹に振り分けられる』的なことを言ってたような気がしますが、産後の私がまさにそれです。
残念ながら人間の子供のほうが存在感がキョーレツ&世話が焼けるので、息子:ピノコ:プリシラ=70:25:5 くらいな雰囲気。
ひどいとお思いでしょうが、事実だからしょうがない。
この件についてはまたいずれ。
仕事は意外と順調です。
昨晩というか今朝は4時まで作業して布団に入ったところ、2時間後にウンコ泣き(寝ながら脱糞→気持ち悪くて泣く→オムツ交換→眠いのに尻を剥かれて泣く→泣きすぎて脱糞→オムツ交換→尻剥かれ泣き→脱糞→オム→尻→糞の繰り返し)で起こされましたが、夜泣き全盛期に比べたら屁のカッパです。
ちょっと強がってますが、本当です。
30分~1時間おきに乳を求めて泣く人と1年近く一緒に寝てたので、2時間ストレートで寝られるだけで結構満足なのです。
お母さんってすごいよねー。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-02-15 00:42 | canine
おやつの時間
f0052086_22394319.jpg

f0052086_22442377.jpg

立ち上がったピノコに突き飛ばされたり、プリシラのネチョネチョの舌で舐められたりしてますが、まんざらでもないみたいです。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-01-28 22:42 | canine
こるびじぇ?こるびゅじぇ?
念願かなって総理&スカさんの家に遊びに行きました。
ぶぶこんちの高級外車に乗って。
いろんな外人さんの名前を聞いてきたので、新居の装飾はこれでもうバッチリです。
ちなみにうちはダサくてケチなわりに子供イスだけはかわいいんだよー。

f0052086_1621390.jpg憧れの総理にタッチするオット。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-09-17 16:15 | canine
お買い物
f0052086_22534023.jpg
こいつはなんでこんな顔ばかりするのか?

f0052086_22534834.jpg
売り物にまぎれるブルースばあさん16歳。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-09-09 22:50 | canine
三匹がブレる
ここ数日、赤ん坊が泣くと犬があわててそばへ行く、という大変ラブリーな現象が起きています。
今日は、子供を軽く叱ったら、ピノコおばさんが私と子供の間にぐいぐい入ってきて仲裁しようとしました。
赤ん坊のせいで犬への注目度が落ちていたけど、犬のよさを再確認しつつあります。
f0052086_2155084.jpg
三匹で何をしてたんだろうか?
[PR]
by tackysouvenir | 2007-08-24 21:16 | canine