奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:未分類( 5 )
Miffy, a sweet little bunny. Miffy, a smart little bunny. Miffy, a cute little bunny.
近所の公園にある怖い動物像。
f0052086_16273581.jpg
[PR]
by tackysouvenir | 2008-03-18 16:28
2006年2月9日
さかのぼること一年前の今日、失業手当をもらうためにハローワークに赴きました。
「説明会」という名目で、会議室的な部屋に集められた数十名の失業人間ども。
男女比は同じくらいで、年齢はバラバラ。
しいて言えば悲壮感漂うオッサンが多いか?
などと思っていたら、いわゆる加齢臭で吐き気が!

続きを読むのかい?
[PR]
by tackysouvenir | 2007-02-09 19:58
5時間昼寝
朝起きたらものすごい筋肉痛と倦怠感・・・
もしやこれはインフルエンザ?!
賢明なわたくしは、すべての予定を中止にしてひたすら睡眠補給に努めるのでした。

f0052086_0405631.jpgピノコも歯を出して看病してくれました。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-03 23:42
スニフが来たわよ
友達のM田A子さんが、愛犬(スムースチワワ)のガムさんを連れて遊びに来てくれました。
f0052086_0305187.jpg


夜は近所のタイ料理へ。
ピノコとガムちゃんはわりと仲がいい。f0052086_031521.jpg


f0052086_0312473.jpgプリシラはこんなだけど。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-02-02 22:21
奥様ランチ
中学時代の友人二人とランチの会を催しました。
一人は5年ぶり、もう一人はなんと20年ぶり。
T子は三児、Mっちは二児(長女は中二!)の母で離婚調停中。
ここ10年専業主婦生活の二人と話が合うのかと心配だったけど、いやー、おもしろかった。
不倫地獄のママさんバレーボール部、24時間姑の監視下におかれる二世帯住宅の罠!
私にネタがないのが悔やまれます。
それにしても平日の昼間3時間もランチに費やせるなんて、専業主婦ってすてきいー。
これからは、自分のことを「プー太郎」とか「失業者」とは言わずに「専業主婦」と名乗ることにしよう。そうしようそうしよう。

頭を出すピノコと
f0052086_1849221.jpg

頭を隠すプリシラ
f0052086_18491563.jpg

[PR]
by tackysouvenir | 2006-01-30 18:51