奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
しっこします。
オットが出勤する羽目になった週末、私一人で子供の
相手をしたりメシを作ったりするのを想像したら、即座に
めまいがしたので助けを呼んでみたところ。。。
カリスマベビーシッターJちゃんがイタリアのマンマを
連れて遊びにきてくれました。
今日のマンマ(本当は九州男児)のお料理はこちら。
f0052086_12192411.jpg
見栄えのいいご飯は一眼レフで撮りたいのですが。

さて、気がつけばダラダラと駄文を垂れ流すこと3年余。
このたび某サイトからお誘いで移転の運びとなりました。
大変図々しくて恐縮なのですが、引き続き読んでやっても
いいぜとお思いの方は非公開コメントにてご連絡ください。
今週中に(たぶん)移転先URLをお知らせします。
コメントなんか書けるか死ね!という方のために、このページ
のどこかにすっごいわかりにくく新URLを記載しますね。
たぶん今週中に。
さあ、あたくしをつかまえてごらんなさい!あはは!うふふ!
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-07 12:22 | relocation
<< くちびるヌード 腰痛麻酔とママ友とブルドッグ >>