奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
腰痛麻酔とママ友とブルドッグ
この2週間完全に仕事が途絶えました。
そして来週は手術です。
ボロ病院のくせに意外と高くて、共済で差額ベッド代が
まかなえないので大部屋に潜入してきます。二泊。
しかし、足の指のために腰椎麻酔ってなあ。
説明のときに「ようま」と言われて、入院する部屋の
タイプの話かと思いましたよ。

今週は生まれて初めてママ友のお宅にお呼ばれです。
勝手が分からなくて着くなり脱糞してしまったらどうしよう。
手ぶらで来てって、本当に手ぶらでいいのかしら。
まぐろのフレーク缶くらいは持って行くべきかしら。
あるいは上半身裸で乳を手で隠せばいいのかしら。

f0052086_1154594.jpg

N子ちゃんの愛犬ビッケの沖縄旅行の時の写真です。
隣は現地のブルドッグ氏。
あんまりかわいいから承諾なしに載せてちゃったけど、
N子ちゃんは優しい子だから許してくれると思ふ。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-07-02 12:06 | miscellaneous
<< しっこします。 Rainy Curry Sunday >>