奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
I miss her a lot.
少し前に天寿をまっとうしたブルース姐さんに哀悼の意を表
するため(セール品の残りを漁るのが真の目的)、こちら
お邪魔してきました。
一歳児にとっては、チワワもボーダーコリーも犬のぬいぐるみ
も犬柄のTシャツも「わんわん」です。
ドキッ!わんわんだらけの水泳大会(ポロリもあるでよ)の
店内で大興奮のゴリラが走り回ってうざいのなんのって。
f0052086_11541349.jpg

在りし日のブルース姐さんとピノコ。
f0052086_1153449.jpg

ナツロウのことになるといまだに滂沱の涙なのに(思い出の
多すぎる井の頭公園には行くことができなかった)、ブルース
の話で爆笑してしまった私とT中さんは悪魔だろうか。
いなくなった後も客を笑わせてくれたブルース姐さん、長い間
店番お疲れさんでした。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-28 23:07 | canine
<< Rainy Curry Sunday 意外と死亡率が高い海女の話 >>