奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
意外と死亡率が高い海女の話
ミニゴリラの目の腫れのせいで、あやうくドタキャンの憂き
目を見るところだったメスゴリラ会ですが、医者(丸ハゲ)に
「たぶん虫刺されだからうつらないし、大事をとる必要なし」
と言われた(言わせた)ので、無事決行の運びとなりました。

このお店、本当においしいんですよ。
ホットペッパーに載せてるので、クーポン握りしめた女子
(30代、独身、趣味はヨガ、がんばった自分へのご褒美に
デパ地下でスイーツを。実家の両親は結婚をせかすけど、
女友達と海外旅行やショッピングが楽しめる今の生活に
不満はないの)のセンスのかけらもないオーダー方法を
見るたびに、4人以上いるなら個別のセットはやめなはれ!
と叫びたくなりますが、大人なので叫びません。

正解は、トマトスープ、揚げ物、カレー二種、ナン二種、麺。
シメはスパイスミルクティーにスティックシュガーを二つ。
f0052086_1010179.jpg


オーナーがN道通りで割引券配ってますが、キャンディマン
みたいな恐ろしいルックスなので完全に逆効果です。
奥さんは優しくてかわいい人です。
金曜日には奥さんのセクシーダンスが見られます。
踊ってる間(結構長い)は注文取りもお運びもストップですが。
奥さんに、妊娠中から「生まれたら連れておいで」と言われて
いたんですが、このたびやっと初顔合わせが実現しました。
f0052086_109823.jpg奥さんは私より年下なのだ。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-27 10:33 | food
<< I miss her a lot. I'm out of ... >>