奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
I'm out of ideas.
リアル知人しか読んでいないという前提のブログなのに
ナツロウのせいでアクセス数がすごいことになっています。
オレ、友達300人もいないぞ!
お会いしたことのない皆さん、過去日記があまりに下品で
ゲンナリしてるんじゃないでしょうか。すいませんすいません。
もうじきやめるんで許してください。

そうそう、ナツロウのおかげで、しばらく連絡が途絶えていた
N子ちゃんからメールが来ました。
ナツロウのことを知らない友達からも、飼い主を心配するメール
が来ました。
おーい、飼い主!大丈夫か??
オットは完全にペットロスです。
自分ちの犬じゃないのに仕事中に泣いてます。
追悼シリーズ終わりって言ったくせに、しつこくまた書いてる私も
ペットロスなのかもしれません。
昨日は「ねえ、マリモ」をYouTubeで見て号泣してしまいました。
ああもう、マイ・ドッグ・スキップ!(意味不明)

悲しすぎて、新しいブログのタイトルが決まりません。
妙案のあるそこのキミ、コメント夜露死苦!マジだぜ。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-06-25 15:44 | miscellaneous
<< 意外と死亡率が高い海女の話 これからのこと >>