人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出ぼろぼろ
先日の失敗パーマのせいで70年代の流行歌手さながらのチリチリ頭と化しながらも、極力鏡を見ないという戦術で己をごまかす日々を送っておりました。
その後、パーマだけが落ちてバサバサ感だけが残るという腹立たしい展開を見せてくれました。
もうねえ、パッサパサでゴッワゴワで指が通らねえのよ。
足の手術(なぜか切る気マンマンだ)の後はしばらく不自由しそうなので、これを機にあこがれのオカッパにしてみようと思います。
次に失敗したら、コシノ三姉妹の誰かに似てるとか言われるんだろうか。
面白ければ何でもいいんだけどさ。

思い出ぼろぼろ_f0052086_1312434.jpgまさにこのチリチリ感。
by tackysouvenir | 2008-06-16 13:12 | complaints
<< 我が心の友へ 切っちまいな >>