人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
切っちまいな
左足の親指の付け根にできた「脂肪腫」とかいうデキモノがこのところ著しい成長を見せ、日常生活に軽く支障をきたすようになってます。
悪性の可能性はきわめて低いので、邪魔じゃなければ放置するのがベストという診断なんだけど、もうはっきり言ってスゲー邪魔。
見た目怖いし、左半身しびれてきたし、そろそろ限界です。
術後は、入院三日+自宅でおとなしく二週間+やや不自由一ヶ月だそう。
軌道に乗り始めた仕事(年内はコンスタントに使ってもらえそうな気配)と子供の送り迎え(毎日朝夕二回だ)のことを考えると、軽く失踪したくなります。
でもたぶん切るよ。
来月あたり。
ぐふふ。

先日遊びに来たぶぶこさんとの奇跡の一枚(言葉の通じない生き物が全員一枚に収まったの図)。
切っちまいな_f0052086_10354510.jpg
by tackysouvenir | 2008-06-11 10:37 | health
<< 思い出ぼろぼろ Jちゃんの彼氏は左利き >>