奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一人じゃないって素敵なことね
このわたくしを10日間も拘束していたのは、地味で難解で膨大な量の「企業買収に関するパンフレット」の翻訳です。
ゲーム以外は小学生並みの知識と語学力しかない私に、どうしてこんな仕事が振られるのか、謎は深まるばかりです。
一人だとくじけてしまいそうな内容だったんですが、某翻訳仲間とワークシェアリング的な形を取り、なんとか納品にこぎつけました。
苦しかったけど楽しかった。ありがとうMさん。
さーこれから風呂入って犬散歩連れてって掃除機かけて(順不同)と思ってたんですが、幸か不幸か追加翻訳が来てしまいました。
なんて、実は先週の時点でわかってんたんだけどさ。

前の記事にコメントくださった皆さんへ。
私今本当に疲れているので(毎日の睡眠2~3時間、ろくなもん食ってない)おしゃれな返信ができません。
うっかりするとすぐ企業買収の話をしてしまいそうで。
コメントへの返信の代わりに、皆さんが出勤前で最もバタバタしてる時間帯にものすごくどうでもいい内容の携帯メール(受信に時間のかかるでかい画像付き)送りますね。
うそだから安心して。

f0052086_1294057.jpg

オムツを脱いで手を上下にばたつかせ、屈伸する人。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-05-12 12:11 | work
<< 未確認飛行物体 Living with an ... >>