奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Living in a nihilistic world.
f0052086_11593013.jpg
ゴリラの偏食がますますひどいのでがんばりました。
彼の好きなカボチャとジャガイモとホワイトソースを、こねくり回して丸めて粉つけて卵つけてパン粉つけて揚げてみたんです。
大サービスで、彼が今唯一食べるおむすび(しらす&わかめのソフトふりかけ入り)も一口サイズにして。
おむすびを三個食べて、水を口に含んでブーっと吹き出し、おむすびを投げつけてきました。
何そのものすごい笑顔は。
両手に一つずつ持ったおむすびを合体させて、ネリネリ練って、何か怖い形のものに変貌させています。
とても楽しそうだけど、糊状の米粒を私の袖になすりつけるのはやめろ。
コロッケにいたっては、ケチャップのついた衣だけを舐めて、あとは全部吐き出してテーブルの上にきれいに積んくれました。
見事なできばえの残飯タワーを眺めながら心に誓いました。
二度と手の込んだ物は作るまいと。

うわーーん!
[PR]
by tackysouvenir | 2008-05-01 12:04 | nursling
<< Living with an ... 世界一どうでもいいニュース >>