奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
世界一どうでもいいニュース
『杏里、3年前に婚約のギタリストと破局』ですって。
婚約してたこと自体を知ってた人、挙手しください。
『マッチの母のお骨盗まれる!』の衝撃度を見習ってほしいものです。
私は3年に一度くらいこのニュースを思い出しています。

さて、どうやら世間では黄金な週間が華々しく繰り広げられているようですが、我が家では私もオットも仕事なのに保育室だけが休みでマジ困るんですけど!というムダに天気のいい昭和の日でございます。
いつから昭和の日なんてネーミングが採用されたんでしょう。
EXILEとかいう不良の人たちがいつから売れてるのかわからないのと同じくらいわかりません。
前にも同じようなことを書いたような気がします。
てゆうか、EXILEのファンって誰?

というわけで、保育室が楽しいせいか、家での生活に心底退屈している様子のうちのゴリラ氏。
最近いわゆる『むら食い』がひどくてろくに食べてくれません。
あんまり食べてくれないので、死にたいくらい面倒くさかったけどオムライスを作りました。
あーもう本当にめんどくせー。
f0052086_17224840.jpg
破れ部分にイタリアンパセリをあしらってみました。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-04-29 17:24 | miscellaneous
<< Living in a nih... 次の二番線は特急電車になります。 >>