奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そこにいるのは誰だー!?
ども、キャシイ塚本です。
どういうわけか閲覧者が異様に増えています。
知り合い以外でいったい誰が読んでいるんだろうか。
勇気のある人、名乗りでてください。
なんつってウソ。

さて、毎日三食ブタのように食う一歳児のメシはなるべくがんばって作ってるんですが、自分メシはかなりおろそかです。
自分のために作る時間も、作った物を食べる時間もなかなか捻出できないもので。
本当はUFOとカップスターとシーフードヌードルの繰り返しで済ませたいんだけど、人としてどうよって言われそうなので麺くらいは茹でますよ。
無印のパスタソース「うにクリーム」って試したことありますか?
よくできてるんだなーこれが。
f0052086_1725597.jpgある日の晩御飯。これはかなりマシな部類。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-02-06 17:08 | miscellaneous
<< トカゲのおっさん Guilty Cream Puffs >>