奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
as long as you wish to be beautiful,
you will be beautiful.
シャンプーのCMに出てる韓国人女優(?)のヘタな英語を聞くとイラっと来るのは私だけでしょうか?

さて、買い物&外食というのは、一歳児を抱える私(尋常でない出不精で面倒くさがり)が独力で敢行するのが困難なイベントです。
なんだけどー、このたび ぶぶこさんの飼い主夫妻のご好意であっさり実現してしまいました。
(私より)若くて(私より)きれいなおねいさんが大好きな息子は、ヨメスケさんがいるというだけでいきなりウホウホです。
目的地に向かう車中はバナナを食いながらウホウホ→買い物中はカートに乗ってパンをかじりながらウホウホ→食事処に向かう車中で睡魔に見舞われ→大人の食事中は見事なまでの爆睡→8割がた完食した頃に目を覚まし→持参したおにぎりと苺を貪ってウホウホ→帰りの車中は満腹で爆睡という、一歳児(運動神経はいいがアホ)にしては奇跡的な良い子ぶりを見せてくれました。

f0052086_22311892.jpgこんな感じで。

どうやらぶぶこさんちの二人にも嫌われずに済んだ模様。
とかいって私が嫌われていたらどうしよー。やだー。
子供を産もうかどうか悩んでる人は、とりあえず外食と買い物は存分に済ませておいたほうがいいですよ。ホント。
[PR]
by tackysouvenir | 2008-01-27 22:09 | miscellaneous
<< おやつの時間 Living with Hernia >>