奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お前んちの父ちゃん終わってるな
ストーリー性のありすぎるシリーズ物のテレビCMに軽い嫌悪感を覚える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
f0052086_2131436.jpg





このたび、うちのオットの家着がひどすぎるという事実に気が付いてしまいました。
分不相応なおマンションに引っ越してしまったので、うち以外はたぶん全員お金持ちです。
引越しの挨拶で突然訪問した際も皆さん大変きちんとした身なりでした。
朝(出勤準備前の起き抜け状態)のゴミ捨てを快く引き受けてくれているオットには悪いのですが、エレベータで必ず会うお隣の素敵な奥さんに「うわ、このダンナ終わってる」と思われてるに違いありません。
私も人のこと言えた義理ではないんだけど、子供が生まれてから日常的に写真を撮る機会が増えたので、前よりは気を遣うようになりました。
子供が主役とはいえ、さりげなく写りこんだ父親であるところのオットの姿たるやひどいもんで、ヤコブセンのイスはやっぱりいいとかほざいてもまったく説得力がありません。
ちなみにうちでは、外出用の服がボロイ and/or ダサイと感じるようになったら家着に格下げというパターンです。
って、これじゃひどくて当たり前じゃん。
というわけで、オットの家着改造プロジェクト発足なんですが、どんな店でいかなるアイテムを購入したらよいかがわからんのです。
真面目な話、インテリアや持ち物にこだわりのある男性が家の中で何を着て過ごしているのか気になって仕方ないです。
あとリケルメとか琴欧州とかここんちの旦那様とか。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-11-15 20:58 | miscellaneous
<< 自業自得なのか? 都会のおしりは苦かった >>