人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
都会のおしりは苦かった
引っ越してからの一ヶ月間、毎週末来客がありました。
皆様から大変有用な引越し祝いの品々をいただきました。
いやあ、本当にどれもこれも「使えるし見た目もグー」で助かっております。
この場を借りて御礼申し上げます。
あとはスワンチェアエッグチェアを持って遊びに来てくれる人を全世界から激しく募集中です。

さて、我が家の一歳児の嗜好がはっきりしてきました。
おしりかじり虫、『ぜんまいざむらい』のテーマ曲、小島よしお、宮崎あおい、エド・はるみがテレビに登場すると、何をしていてもテケテケとテレビの前に走っていき、ニヤニヤと鑑賞します。
終わると何事もなかったかのようにもとの位置に帰っていきます。
都会のおしりは苦かった_f0052086_2184937.jpg
おしりかじり虫で大爆笑中。

比較的若めの、きれいっぽいおねいさんが大好きな彼ですが、ダントツ人気はこの人です。

都会のおしりは苦かった_f0052086_213333.jpg「朝の情報番組内生CM担当のおねいさん」
この人が登場すると、嬉しさのあまりのけぞって倒れそうになります。


一貫性がつかめたら改めて報告したいと思います。
以上。
by tackysouvenir | 2007-11-05 21:12 | miscellaneous
<< お前んちの父ちゃん終わってるな 三脚目 >>