奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
引っ越したので
ikea に行ってきましたよ。
一人で。電車で。初めて。f0052086_1141883.jpg

結婚した当時(10年前)に ikea があったら、うちももう少しマシな安家具を買えたんだがなあと、うちの家具が長年ダサかったことを言い訳してみました。
そして一人だったし時間に制限があったせいか、動転してものすごく派手なカーテンを買ってしまいました。
どうしよう。

さて、NT●のバカのせいで2週間以上ネットがつながらないという不測の事態に陥っておりました。
そうこうしているうちに、10/8にピノコが9歳に、10/10に息子は1歳になりました。
私も今月誕生日だけど気づかないふりでスルーするつもり。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-10-16 11:51 | miscellaneous
<< カタカナは苦手だ 池ノ上→久我山→高井戸→吉祥寺... >>