奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
そふとめん?
納期が延びたり追加翻訳が降ってきたりで、仕事が一向に終息しないわ。
あたしの生活なんて、もともと毎日が夏休みみたいなもんだから、この期におよんで「夏休みがない」だとか文句言う気はないんだけど、もともと2週間拘束の予定だったものが、なし崩し的に1ヶ月に延長されてるのはどうかと思うわね。
育児の合間に仕事っていうか仕事の合間に育児というのは、作業時間と睡眠時間をいかに効率よく確保するかが成功の鍵なわけ。
成功の鍵と言えば、さっきテレビでアナウンサー氏が「北京オリンピックの成功の鍵はソフト麺にあります」と言ってたのよ!
ソフト麺?ソフト麺ってあの給食で出たやつ?
えーなんでなんでなんで?と思ったら。。。
ヒャダ!
ソフト'面'だったわ。
あたしったらバカね!
今日はヲキャマっぽく書いてみたわ。
[PR]
by tackysouvenir | 2007-08-08 11:51 | miscellaneous
<< 終わったあー ワシのメシ >>