人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生後6ヶ月
早いもので我が家のジェット浪越君も生後6ヶ月を迎えました。
いわゆる「安定期」の存在しないスリル満点の妊娠期間だったご褒美でしょうか、生まれてからは異様に手のかからないグッドボーイでしたが。。。
■寝返りができるようになったため目が離せなくなった
■おとっつぁんによる入浴では不十分になったため私が風呂担当大臣に就任
■離乳食開始
という三大理由により、いよいよ普通に大変になってきました。
育児以外やることないから別にいいんですけどね。
ほぼ同い年の某ボストンテリアちゃんはショーで活躍したそうですが、うちなんてやっとお座り50秒更新したところです。
人間ってものすごく未熟な状態で生まれてくるんですね。


生後6ヶ月_f0052086_2271331.jpg三大巨頭会談「今日はおとっつぁんの誕生日ではないですか!」
by tackysouvenir | 2007-04-10 21:53 | nursling
<< 例のアレ 赤ん坊を愛でながらタイ料理を貪る会 >>