奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その発想はなかったわー(by 板尾の嫁)。
私と母が一緒にテレビを見ていると「まちゃまちゃ」の登場率が異様に高いのはなぜでしょう。
私が里帰りした9月上旬、初めて「まちゃまちゃ」という人物を見た母はこう言いました。
「アゴがすごい出てる男がいたじゃない。髪の毛逆立ててバンドやってた人。何年か前に宗教団体かなんかの男と一緒に別のバンドやって話題になったけど、これがその宗教側の男?」
紅白歌合戦に出ていた錦織健を見て「この人がゆず?」と聞いた義母もかなり狂ってますが、そんな義母もびっくりの大胆推理です。
残暑厳しい折、臨月腹を抱えて10年ぶりに実家に戻った私を惑わす意味不明発言!
狂ってる!私の母は狂っている!こんな家で子を産んだら呪われる!

数分後私は気付きました。

アゴのすごい出てる男→元X-JAPANのTOSHI
宗教団体側の男→マサヤとかいう人(団体名失念。くやしい)
昭和一桁女の発想をあなどってはいけないわ。

f0052086_2028467.jpg
そんな母を慕うピノコと、恐れおののいて目をあわせようとしないプリシラ。
この場合プリシラが正しいと思うぞ。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-11-24 20:37 | miscellaneous
<< 里帰り中ですが 二階からパグ汁 >>