奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バースデーガール2
日付が変わったので、今日は私の誕生日です。
今年は神様がカワイイ男のベビちゃんをプレゼントしてくれました。
うふん。
とか言ってみたけど、ああやっぱりキモいです。
いや、子供は可愛い。それは甘んじて認めよう。
しかし、腹かっさばいて子を産み落とした私には、例年よりも高額
なプレゼントを享受する資格があるはずだ。
というわけで、クラークスのブーツを買ってもらうことにした。
4時間おきの授乳&オムツ交換が生業となった今、ブーツなんか
履いて出かけられるわけもないのにさ。
よしんば出かける用事があったとしても、ブーツの中に入るくらい
細いジーンズに、このたるみきった腹が入るわけもなし。

f0052086_23504222.jpg
スポンジに汁の染みたショートケーキと長男と私(の手)
[PR]
by tackysouvenir | 2006-10-23 00:41 | miscellaneous
<< 痒みにはムヒ 三匹目のこと >>