奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スペシャルペディキュアとやら
足の親指の巻爪がヤバイ感じになってしまったので、約10年ぶりのネイルサロンへ。
最近網戸が壊れた我が家にはいろんな虫が入ってきます。
おかげで私の足は得体の知れない虫刺されだらけです。
かきむしった跡に高温のパラフィンパックがしみるぜ。
角質やら甘皮やらを除去し、勢いついて昨日入荷したばかりという新色でカラーリングまでやっちゃいました。
見せる相手もいないのに!
普段ネイルサロンなんぞに縁がないので、ここぞとばかりにほかのお客を観察してみたところ。。。
車椅子でご来店のバアさん(推定80歳、カラーリングの最中に強い尿意を訴えていた)、爪の手入れの前にそのTシャツの柄はいかがなものか?的センスの小太り女(推定30歳、折れた付け爪を直しに仕事の合間に駆け込んだとのこと)が印象的でした。
それ以外はよく見えなかったけど、全身完璧おしゃれ人間みたいな人はいなかったようです。
いや、むしろ地味というか、なんであなたがネイルサロンに?と問い詰めたくなるようなタイプの人ばかりでした(わしもだよ)。
だからって「あんたの爪なんか誰も見ちゃいねえよ」とか言っちゃだめですよね。
価値観は人それぞれですからね。はいはい。

足をキレイにした後は、肉を食らいに某ハンバーガー店へ。
f0052086_18154219.jpg私のチーズバーガーとオットのチーズバーガーwithエッグ

帰りに、開店前の某犬雑貨屋に強引に乱入してTシャツをまとめ買い(セールやってますぜ)。
久しぶりにダワ嬢&飼い主のTさんに会えたので、猛烈に話しかけて仕事の邪魔をしました。
たたんであったTシャツを片っ端からぐちゃぐちゃにしました。
ダワさんの首肉を引っ張っていやがられました。
しばらく行けなくなりそうなので許してください。

てゆうか、平日の昼間に何やってんだよ。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-09-01 18:03 | miscellaneous
<< 三匹が斬る キ○ガイの子へ >>