奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
What's the definition of 初老?
あ゛つ゛い゛ーーー。
今夜はさほど気温も高くないのに暑くて眠れねえ。
私以外の生物は大変気持ちよさそうに寝てやがる。
ええい、いまいましー。
しかし今の私は翌日の起床時間など気にしなくてよい身分なのだ。
寝付けなくてもヘーキなのだ。

さて、プライムミニスター・ジュニチローコイズーミ氏は、Thank you for は名詞をまたは動詞の ing 形を取るという英文法における基本中の基本を習わなかったのだろうか?
例の "thank you for LOVE ME TENDER" のスピーチで、アメリカ野郎どもの笑いが起こるのに一拍あったのは、ラブの発音が悪かったせいか、loving という正しい文法に則った動詞を使わなかったせいか?
ノンネイティブのワシにはわからんね。残念ながら。

閑話休題。
昨日は初老・・・じゃない妙齢の独身女三人+ナツロウが遊びに来てくれました。
伸びたそうめんのようにずるずると過ぎていく、平日の真昼間の数時間。
ビバ、無職。ブラボー、失業。
元気になったナツロウさんは、到着するやいなや「あー、トイレトイレ。もー、オレもれそうだったんだよねー」とばかりに排尿なさり(犬トイレに)、部屋の隅に転がってた骨ガムを自発的に召し上がり、家中のぬいぐるみと次々にお戯れになり、気分転換にトイレ外で再び放尿なさって、軽い嘔吐後にご帰宅あそばしました。
ううむ、見事なまでのマイペース。
以前プリシラがなお2邸のバスルームに脱糞したことへの報復であろうか。
そんなナツロウ三連発。
f0052086_1554241.jpg人(犬)のガムはうめえなー。

f0052086_1555270.jpgこうしてると普通にカワイイ。

f0052086_156276.jpgいやーん、これもカワイイ。

f0052086_157588.jpgプリシラは埼玉県内の某市の位置を確認するため地図を見ていました。ウソ。
f0052086_1585983.jpg好きな人ばかりが来てくれてはしゃぎすぎたピノコさん。いいお顔になってます。

[PR]
by tackysouvenir | 2006-07-05 01:41 | miscellaneous
<< 新生児 蒸しますな >>