人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯医者と餃子と新築と。
神奈川方面に複数用事ができたので、一気に片付けてまいりました。
神奈川県に足を踏み入れる前に蒲田で餃子など。
歯医者と餃子と新築と。_f0052086_21185118.jpgまずは「焼き」
歯医者と餃子と新築と。_f0052086_21191566.jpg続いて「水」

歯医者と餃子と新築と。_f0052086_21193657.jpgさらに「蒸し」

歯医者と餃子と新築と。_f0052086_2120798.jpgついでに小龍包。

歯医者と餃子と新築と。_f0052086_21203945.jpgトリを飾る汁無し五目麺。

どう見ても普通の安中華屋なんですが、どれも非常に高レベル。
中国人の家に招かれたら、こういうものが出てきそうな感じ。
中国人の友達がいないのでウソかもしれませんよ。

この後、とあるオープンハウスへ潜入。
風のよく通る居心地のよいオウチで、すっかりくつろいでしまいました。
うらやましいぞう!

最後に元住吉の友人夫妻宅へ。
賃貸とは思えない素敵なマンションだけど、隣の敷地から死体が出てきたそうです。
別にいいよね。出てきても。
by tackysouvenir | 2006-06-24 21:09 | food
<< 実姉邸にて たまにはプリシラのことなど >>