奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a significant day
マウスは壊れたのではなく電池切れだということが判明いたしました。
ワイヤレスマウスの電池寿命の短さには驚くばかりです。

本日は某フレンチブルドッグ(二匹)飼い主ご夫妻に井の頭公園まで出向いて(犬と無関係の目的で)いただきました。
朗らかでチャーミングな奥様とひょうひょうとしつつも実直な旦那様(似たようなことをナツロウの飼い主も書いていた)という大変好感度の高いお二人で、今後のお付き合いが楽しみになりました。
ちなみに私たちは「割れ鍋(=私)にとじ蓋(=オット)」だの、「Rさん(=オット)あってのMさん(=私)」などと失礼きわまりないことを笑顔で言われたことが一度や二度での騒ぎではありません。
事実だからぐうの音も出ないんですけど、そーゆうのは陰で言ってくださいね。
今度言われたらマジ切れする予定です。あーなんかすごいムカついてきました。
こういう毒の吐きっぷりが、上記のような無礼発言を誘発するんでしょうかね。

とにもかくにも我が家にとっては人生最大(に近い)イベントについての相談だったんですが、勉強になることばかりで、そりゃーもう有意義な時間でした。
f0052086_0161898.jpg
写真を撮る余裕がなかったのでオットが絵を描いてくれました。実際より「悪い感じ」に仕上げてみたそうです。


夜は友人夫妻の新築一軒家&子犬(生後二ヶ月のキャバリア)お披露目会に参加。

f0052086_0192989.jpgお散歩デビュー前のツルピカの肉球が自慢。

f0052086_019128.jpg笑っています。

ご近所の超かわいいペキニーズ(サマーカット)に噛み付かれてすねに傷ができたけど、とても楽しい一日でした。
[PR]
by tackysouvenir | 2006-05-29 00:32 | miscellaneous
<< another birthday エロティックが止まらない >>