人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中のふり
by tackysouvenir
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怒られ系
ありがたいことに仕事がポコポコ入ってきています。
なぜか担当マネージャーはいつも高見山(会ったことないけど名前がジェシー)。
幸いこれまで大きなトラブルもなく、淡々とこなしてきたつもりだったんですが、昨日初めて高見山に「これまでのプロジェクトでタグ破損がかなり多く見られましたので今後はくれぐれも気をつけてください」と怒られちったー。
うちの作業用PCのOSがヘロヘロなので、長時間作業してると挙動がおかしくなるんですわ。
タグ破損くらいあんたんとこで手動で直してくれたっていいじゃーーん。
そのためにレビューワーと呼ばれる人雇ってるんでしょ?結構な給料で。
とは言えないので、すっごい気をつけてるんだけどやっぱり壊れる。。。
また怒られるのやだなー。
褒められて伸びるタイプなんで。

あ、犬たちは元気です。
怒られ系_f0052086_21104536.jpgたまにはプリシラの様子をアップ(あまりかわいくない)。
by tackysouvenir | 2006-05-24 21:12 | work
<< エロティックが止まらない 脱・失業生活 >>